SSブログ

#2916 魔法の指輪、魔法の気持ち、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
猫屋俳句番外編。
長男R氏の猫俳句。

長男R氏は猫寺の「噛まない猫」がお気に入り。
長男R氏よ、噛む猫(福助氏)のほうが珍しいんだよ・・・。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ろき

家の猫の事。
涼風は猫には噛む。
ななこは甘噛みする。
桃は噛む。
サラは噛まない。
家では噛む方が多いですよ・・・(笑)
私も猫と話せる魔法の指環が欲しいな~
by ろき (2013-02-20 12:12) 

まめ

本当にそう言ってるかわかりませんけど、妄想内ではちゃんと
猫たちと会話成立してるんですけどねぇw
昨日、とって~~~も人懐っこい猫さんと戯れました。
買い物前の数分の幸せ~
by まめ (2013-02-20 12:17) 

カトリーヌ

いえ、うちのも噛みネコですヨ(つд`)
私もネコと話せる指輪or能力がほしいです(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2013-02-20 16:38) 

チャコ&ミニ

前チャコはひどく噛む猫でしたので、その頃の私は、猫を見ると飼い主の方に必ず「この猫噛みませんか?」と聞いていました。
今の2ニャンはおねだりの甘噛みしかしないので、「猫は噛まないのが当たり前」と思うようになりました。
by チャコ&ミニ (2013-02-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。