SSブログ

#2923 カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ【direct heredity】 [  L 副社長の業務日誌]

カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ.jpg
カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ【direct heredity】

2013年2月27日(水曜日)
 東北では記録的な大雪になっていた今年の冬ですが、福井では記録的に雪が少ない冬となりました。なかなか均一にとはいかないようです。神様の篩い(ふるい)に穴が開いているのではないでしょうか(もしくは性格が大雑把)。啓蟄も過ぎましたし、これからは暖かくなる一方でしょう。

 M美氏の就活も終わりまして、長女S氏の保育園入園の準備を進めています。長男R氏のときと違って100%母乳で育ってますので、まずは哺乳瓶に慣れていただかないといけません。正式には4月からの入園ですが、M美氏の仕事の関係上3月の中から慣らし保育が始まります。長男R氏はまったく人見知りをしませんでしたが、さて長女S氏はどうでしょうか。しばらくはバタバタしそうです(のんびりしているのは福助氏だけか・・)。
A.jpg
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

そらまめ

>神様の篩い(ふるい)に穴が開いているのではないでしょうか
佐々木氏ってほんと詩人ですね。
うまいわ~・・・
by そらまめ (2013-02-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。