SSブログ

#2930 行ってらっしゃいと布団の中から声をかける妻なんて悲哀が漂うシチュエーションでも猫ならあらあら不思議ちょっと可愛いんでないなんて忙しい朝に一瞬の癒しをくれる飼い猫のありがたさを詩にしてみましたなんていうのは如何でしょう、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
忙しい朝、
昨日と同じような既視感に囚われて気分も沈みがちな日、
そこに猫がいれば今日もスペシャルな日に変わります。
猫屋俳句でした。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

まめ

社長も実はMon兄と同じく背中にチャックが・・・・・・・・・
 <寝ぼけ顔がおっさんぽいですぞ
by まめ (2013-03-06 07:14) 

marimo

福助氏も貫禄が出てきましたにゃ。
by marimo (2013-03-06 08:23) 

カトリーヌ

こういう光景、我が家ではよくあることです。
ただ、福助氏のように声をかけてくれることもなく、熟睡しております(つд`)
by カトリーヌ (2013-03-06 16:50) 

ヤヨ

私は二度寝する飼い主をもうそれ以上起こさない猫に
うちの子たちになって欲しいですvv
by ヤヨ (2013-03-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。