SSブログ

#2934 長男R氏は5歳に【happybirthday】 [  L 副社長の業務日誌]

A.jpg
長男R氏は5歳に【happybirthday】

2013年3月9日(土曜日)
 3月9日は長男R氏の誕生日。朝起きて、要求どおりの仮面ライダグッズを手に入れ、ご満悦のままココスにバースディランチを食べにでかけました(最近ドラえもんが好みなのです)。表題の写真はココスで撮ったものです。注文時に誕生日であることを告げ、お子様ドリンクバーを頼んだら「3才以下のお子様は無料ですので」と言われました。「この子、5歳なのです」と返すと慌ててましたけど(笑)。まだ体重・身長共に5歳児には遠い長男R氏です。

 その後、隣接するショッピングセンタ内のゲームセンタを満喫し、おもちゃ屋で舐めるように新作オモチャを物色した後、ドラえもんのDVDをレンタルして帰ってきました。長男R氏が現在考えうる限りのゴールデンコースです。
B.jpg C.jpg
 バースディケーキはM美氏手作りです。仮面ライダがゴロゴロしていますが、実は間違いが2つあります。これにすぐ気付く長男R氏の仮面ライダマニアっぷりが恐ろしい・・・。いったい誰がこんな風に育てたのでしょう・・・。現行の仮面ライダ・ウィザードだけでなく、ダブルブラックも作るあたりM美氏も中々なものだと思います(合掌)。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ぴーすけ君

5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
by ぴーすけ君 (2013-03-10 12:05) 

そらまめ

こちらでもおめでとうございまーす。
あ、M美氏の手作りケーキ楽しみにしてました。
また凝ってますね~。
R氏、将来は仮面ライダーか・・・?(笑)
by そらまめ (2013-03-11 08:40) 

まめ

おめでとうございます!
毎年「魔の○才」なんですけどねw
よくも悪くも親にそっくりなんですよ、子供ってw
by まめ (2013-03-11 12:37) 

カトリーヌ

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ❤
お手製ケーキすごいクオリティですね!!これは喜ぶでしょう♪♫♩♬
by カトリーヌ (2013-03-11 17:40) 

チャコ&ミニ

お誕生日おめでとうございます。
ゴールデンコース、すてきですね。
シルバーコースなんてのもあるのかな。
by チャコ&ミニ (2013-03-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。