SSブログ

#2953 ハローグッバイ【See You Next day】 [  L 副社長の業務日誌]

ハローグッパイ.jpg
ハローグッバイ【See You Next day】

2013年3月29日(金曜日)
 花粉とPM2.5にまみれた3月もそろそろお仕舞い。長女S氏も床をゴロゴロと転がるようになって、なかなか目が離せない状況になってきました。長男R氏のオモチャが転がっているので、口に入れないか常に注意が必要です。長男R氏のおもちゃが増えて困ったものだと思いましたが、そういえば長男R氏のときは佐々木のオモチャを片付けたっけ・・・。

 金曜日はお弁当の日ということらしく、M美氏がキャラ弁を作っておられました。仮面ライダかと思いきや、最近になって興味を持ち出したドラえもんです。ちなみに何故か量産型ザクⅡ(MS-06F)も作ったようです。なかなかやるようになったではないですか。これが量産された暁には連邦など目ではなくなるでしょう(笑)。
_3296116.JPG

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

そらまめ

わぁ、M美氏、うまい~。
前にR氏がお弁当を残した事件がありましたが
大丈夫でしたか?(笑)
by そらまめ (2013-03-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。