SSブログ

#2960 おとなのおとこ...ごっこNo,143 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

143.jpg

僕は猫語を流暢に話せるんだけど
どんな意味かはサッパリ分からないんだ
でも赤ちゃんと話すよりは猫の方がちゃんと伝わるよ

           
 by某社・副社長     





20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ろき

私も猫語しゃべれます! ななこは日本語もわかります。
赤ちゃんは独自の言語を使用しますが、
こちらの言っていることを理解した上で行動しているので
伝わっているけど無視していると言った方が良いと思います(笑)
by ろき (2013-04-05 08:23) 

kontenten

猫は、人間の2~4歳くらいの知能を持つと云われています。
・・・なので、赤ちゃんよりはコミュニケーション能力はありそうです(^^)
by kontenten (2013-04-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。