SSブログ

#2973 針小棒大【gross exaggeration】 [  L 副社長の業務日誌]

針小棒大【gross exaggeration】.jpg
針小棒大【gross exaggeration】

2013年4月18日(木曜日)
 長男R氏の食が細くて、ちょっとどうしたものかと思っています(M美氏が)。長女S氏は離乳食をがっついているので心配はありません(太りすぎが心配)。長男R氏はご飯を完食することは滅多にありません。佐々木としては子供なんてそんなものだろうと思ったりしますが、M美氏は結構気にしているようです。そこで、「心配ならカロリィメイトで補完したら」とM美氏に提案したらしばらく口を聞いてもらえませんでした。さて、どの部分が問題だったのでしょう。
①M美氏はカロリィメイトはご飯だと認識していない
②スーパーで買ってきた惣菜は美味しく食べるのが気に入らない
③M美氏手作りのおかずは残してご飯だけ食べるのが気に入らない
④お腹がいっぱいなのかご飯がまずいのかどっち、と聞かれて答えが後者だった
⑤相談している間、佐々木がずっと猫と遊んでいたのが気に入らない 
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

cobe

全部…ですかね(^^;
by cobe (2013-04-19 08:34) 

まめ

人が苦労して取った母乳を寝ぼけて捨てたり、夜中苦労して
授乳しながら小一時間がんばってるのにイビキかいて寝てたり、
イライラすることが増えます(怒)
ホルモンバランスの問題では無いかと思いますね、こういう話。
M美氏、激しく同情いたします。
by まめ (2013-04-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。