SSブログ

#2985 黒く塗りつぶせ【censorship】 [  L 副社長の業務日誌]

_5157379.JPG
黒く塗りつぶせ【censorship】

2013年4月30日(火曜日)
 暖かくなったなと思ったら寒くなったり、いまさら三寒四温?というような天気。半そでで過ごしていたのに急にフリースを出したり、上半身だけ厚着をしてみたり試行錯誤五里霧中。

 ウッドデッキの板が一部腐ってきたところがあるので、連休後半に修繕しようと思います。裏庭の柵もボロボロだし、家の中では本棚も作りたいし、なかなかDIYの予定が充実しています(DIYの神様ありがとう)。

 保育園の役員になりまして、先日初顔合わせがありました。顔合わせはしたものの、佐々木はある程度会話を積まないと個人を覚えられないので、すでに忘れてしまっています。かろうじて会長さんは記憶しています。この会長さんは服装に特徴がある人なので助かります(覚えやすい)。子供の顔を印刷した名刺でも頂けると助かるな・・・。
_2209911.JPG
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

まめ

顔と名前を覚えるのは大変ですよね。
いまだにご近所さんで覚えられない名前がありまする。
by まめ (2013-05-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。