SSブログ

#3005 天罰♪ [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ろき

引っかかっちゃったのね~ 自力で立ち直れるのかな?
爪とぎはタワーの柱で!
パネルカーペットでも可!(笑)
by ろき (2013-05-21 08:10) 

そらまめ

あたいも同じく。   あんず*
でもあんずの具合が悪いときに思ったんですが
もし居なくなったらこの傷も愛おしくなるのかなって
思いました。
by そらまめ (2013-05-21 08:57) 

まめ

副社、社長の行為を笑ってたらR氏あたりから手痛いことされますぞw
by まめ (2013-05-21 20:41) 

ゆきち

我が家も同じです。
爪とぎ器はアチコチに置いてあるのに、ソファやカーペットをガリガリします。
ウチのにもそのうち天罰が下るのでしょうか・・・^^;
by ゆきち (2013-05-21 22:19) 

えのみ

ウチはレースのカーテンや網戸で良くやってます。(^_^;)

by えのみ (2013-05-22 03:19) 

カトリーヌ

天罰の姿がかわいすぎ!!
うちも同じくソファでバリバリと(;ω;)
で、同じく天罰くらってまーす(笑)
by カトリーヌ (2013-05-22 08:18) 

TAKUMA

「そのキモチすごーくよくわかるニャ。
天罰に負けるニャ!(=^・・^=)!」byきょん

コラコラ(^^;)
by TAKUMA (2013-05-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。