SSブログ

#3022 限定には弱いタイプ【Premium】 [  L 副社長の業務日誌]

B.jpg
限定には弱いタイプ【Premium】

2013年6月5日(水曜日)
 皆様、如何お過ごしでしょうか。天気予報では晴れマークが続く今日この頃。はたして、その実態は・・・。見事にどっちつかずの曇天です。晴れマーク、だけど降水確率は30%(微妙)。近畿地方は梅雨に入っているはずです(福井は近畿?北陸?)。

 土曜日に長男R氏のサッカー大会があるのですが、思っていたよりも大規模な大会みたいでちょっと予想外。なんでも40チームも集まるとか・・・。地元のテレビ局が後援で放映もされるようです。前回と違ってコートに父兄は入れないみたいなので、観戦席から見ることになります。コートは芝なのですが、コートに入る際はシューズをアルコールで消毒してから入ってくださいと注意書きがありました。そうか、そんなに金をかけた芝なら是非とも猫を放牧して遊ばせたいと思ってしまうのは佐々木だけでしょうか(たぶん、そう)。

 一応写真を撮りたいと思っていますが、前回みたいにコート脇まで入っていけないようなので、200mm(換算400mm)の中望遠では足りないかもしれません。ペンタックスなら300mm(換算450mm)の玉がありますがフィルム機ですし。まあ、とりあえず一脚は準備したのでなんとか健闘してみましょう。
06-08-14_14-26.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

まめ

しゃ、社長!猫らしく袋生活してるじゃないですか・・・
by まめ (2013-06-06 12:07) 

カトリーヌ

私も弱いですっ( ●≧艸≦)
あと、ラスいちという言葉とか(笑)
福助氏、お顔がシャープになったような...気のせい?
by カトリーヌ (2013-06-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。