SSブログ

#3027 レイヤーを重ねる【multi-layered】 [  L 副社長の業務日誌]

レイヤーを重ねる【multi-layered】.jpg
レイヤーを重ねる【multi-layered】

2013年6月10日(月曜日)
 台風が発生したようです。いよいよちゃんと梅雨に入るのでしょうか。思えばここ一週間、ほとんど雨らしい雨は降りませんでした。運動会シーズンだったので、全国の小学生が照る照る坊主を作った効果があったのでしょう。近所の家の窓にも照る照る坊主が吊るされていたのを思い出しました。でも、あれって外国の人(特に欧米系)がみたら不気味に見えるのでしょうね。

 長女S氏も10ヶ月を過ぎまして、そろそろ個性の芽が顔を出しつつあります。顔認識機能も正常に作動しているようですが、時折佐々木に対してエラーを起こすことがあります。これはきっとM美氏がなにか不正な操作をしているに違いありません。なにか対策を立てなければと思っていますが、なにしろM美氏は授乳というアドバンテージを得ているので難しいところです。

 先日知り合いから大量の洋服を頂いたので、すでに彼女はM美氏より衣装持ちです。ダンボールの中を覗いてみると、一面のピンク。1歳になるまでは男の子も女の子も違いが無いと思っていましたが、中々どうして周りがしっかりと違いを作っていきます。
_5196529+1.jpg _6036964+1.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

まめ

女の子は服を選ぶ楽しみがあって大変よろし、ですよ。
顔認識w まぁ、母親の方が強いに決まってるのですよ、ご飯をくれる人ですから。
そういう点では社長も同じなのでは?
by まめ (2013-06-10 23:13) 

そらまめ

S氏、R氏の小さい頃にそっくりですね~。
by そらまめ (2013-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。