SSブログ

#3033 おしゃべりさんと無口君【The extremes team】 [  L 副社長の業務日誌]

おしゃべりさんと無口君【The extremes team】 .JPG
おしゃべりさんと無口君【The extremes team】

2013年6月16日(日曜日)
 梅雨らしく湿度の高い日曜日の朝。福助氏の毛皮もだいぶ夏毛に変わって涼しげになりましたが、その分M美氏が「掃除してもまたあちこちに毛が落ちてる」とご立腹です。

 日曜日の朝は戦隊物仮面ライダの2本立てがテレビであるのですが、今日はゴルフで流れてしまったようです。そのせいで長男R氏がご立腹。家の中に二人もご立腹の人が居ると、ますますもって暑苦しい・・・。福助氏は何かを敏感に察知したのか、いつの間にか二階に非難したようで姿が見えません。姿が見えないと窓が開いてなかったかと心配になる癖は治りませんね。以前一度だけ鍵をかけ忘れた玄関から脱走したことがありました。

 午前中に銀行に出向いて住宅ローンの相談をしてきました。基準金利の見直しと、通年の1%金利割引をしてもらって、8月から金利が下がります。月額にしておよそ7.000円、仮面ライダーベルト1本分です。相談中、長男R氏が静かにしていられるか心配でしたが、とても静かで外面の良い良い子でした。来年から小学生なので授業中静かにしていられるかがとても心配なのです。

 昼からM美氏の実家で長男R氏はゲームタイム。Wiiのマリオを堪能した様子です。夕方になって陽も柔らかくなったので、佐々木は猫寺に写真を撮りにいきました。PEMTAXに入れたフィルムが途中だったので、タムロンの90mmマクロをつけて撮影しました。猫を撮っているときが一番気持ちが良いです。まだ現像していないので写真はまた後ほど・・・。
FH000036.JPG
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

りみこ

社長も衣替え中ですかw
掃除してもふわふわしちゃいますものね~
by りみこ (2013-06-17 09:48) 

まめ

猫の毛が舞うのは一緒に居る限り仕方ないですよ、ね。
飼ってないのに我が家にはところどころ白い猫の毛が・・・
by まめ (2013-06-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。