SSブログ

#3036 彼女達は孤独を好まない【Hydrangea】 [  L 副社長の業務日誌]

彼女達は孤独を好まない.JPG
彼女達は孤独を好まない【Hydrangea】

2013年6月18日(火曜日)
 早起きの福助氏に起こされて異常起床(別名・狂い起き)。時計を見たら4時前でした。ご飯を催促して、二口ほど食べたらまた寝床を移して二度寝されてましたけど…。仕方が無いので、コーヒを入れて静かな音楽を聴いています。最近はjangoというインターネットラジオアプリを使っていますが、好みのアーティストに似た曲を検索して自分好みの選曲にチューンすることができます。使い方は簡単で、流れている曲が好みならgoodを嫌いならbadを押すだけです。

 長女S氏はおもちゃで遊べるようになりまして、長男R氏のときに使っていたおもちゃを出してきてとても懐かしい感じです。顔が似ているので、同じおもちゃで遊んでいる写真を撮るとほとんど長男R氏と見分けが付かないものがあります。比べると髪の毛の量が違うくらいでしょうか。現在の長男R氏にウィッグを付けてワンピースを着せると5年後の長女S氏が見られると思います(試してみたい)。
E.jpg C.jpg
 福助氏は見かけ上の変化が乏しい年頃になってますので、去年も来年もたいした変わりがありません。M美氏は…、たぶんますます美しくなられるのでしょう。10年後には眩しくてまともに見られないかもしれません。そうなったら、佐々木は拝むのみです(アーメン)。
RIMG0055.JPG
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

まめ

兄妹、そっくりなのですね。
我が子は姉弟、全く違う顔しております。確実に見分けが付きますわ
by まめ (2013-06-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。