SSブログ

#3049 7月は加速度的に赤方偏移【July】 [  L 副社長の業務日誌]

7月2.jpg
7月は加速度的に赤方偏移【July】

2013年7月1日(月曜日)
 いよいよ7月。1年のうちで2番目に嫌いな月でしたが、月末には長女S氏の誕生日があります。27日で1歳ですが、不思議なことに長男R氏のときよりも早く感じます。長男R氏が1歳のときには植樹をしたので、長女S氏もなにか植えたいと思っています。長男R氏のときは淋子梅でした。長女S氏は女の子なので花が綺麗な木が良いと考えてます。

 今週末に長男R氏・長女S氏の通う保育園で夕涼み会が有るのですが、今年佐々木は役員に当たっていまして色々と準備をしなければなりません。夜店のゲームを作らないといけないのですが、スマートボールサッカー的当てを作ることになりました。ほとんど毎年使いまわしてきた土台をリメイクするのですが、銭湯のタイル画のように上から絵を塗りつぶして使いまわします。戦隊物のキャラクタの絵が描いてあったりすると地層のように時代が推定できます。

 当日は雨の予報なので雨天時の準備もしていますが、できれば晴れて欲しいものです。仙台のように8月にすれば晴れるでしょうにね。梅雨の明けない時期に七夕祭りは無理があると思います。
P4191558.JPG
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。