SSブログ

#3073 大きな水溜り【Japan Sea】 [  L 副社長の業務日誌]

_7213087+1.jpg
大きな水溜り【Japan Sea】

2013年7月26日(金曜日)
 先週の日曜日に2度目の海に行ったことを思い出したので書きましょう。1シーズンに2回も海に行くのは初めてかもしれません(前世が山の民なのです)。それほど海水浴には縁遠い人生を送ってきたのですが、今年はいったいどうしたことでしょうね(笑)。

 前回海に行った際、意外と長男R氏が怖がらずに海に入っていたので、今回はマリンシューズやボートを用意して行きました。前回もご一緒させていただいた長男R氏の友人一家と、もう一組加わって3家族での海水浴です。長女S氏とM美氏は今回も自宅待機。

 前回と同じ海水浴場ですが、どうやら海を清掃したらしくたくさん海に浮かんでいた藻がなくなっています。海の水も前回よりも澄んでいて綺麗でした。マリンシューズのお蔭で、岩に足が触れてもまあ大丈夫。今回導入したボートはとても楽しく、ずっと子供に占拠されっぱなしでしたが、やはりオールがあるボートは楽しいですね。普段なら絶対に行こうと思わない遠くの島までも行くことができます。難点は空気を入れる手間と抜く手間が予想よりも時間が掛かることです。

 今回、あまり写真を撮りませんでしたがE-3ではなくE-520をもっていきました。万が一水没しても大丈夫なようにですが、そんなことはありませんでした。次回は川で遊びたいですね。

_7213063.JPG _7213076+1.jpg
_7213085.JPG _7213089+1.jpg
_7213131.JPG _7213168.JPG
_7213145.JPG _7213175+1.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。