SSブログ

#3104 右と同時に左を見よ、の解【unreasonable demand】 [  L 副社長の業務日誌]

R4033016+1.jpg
右と同時に左を見よ、の解【unreasonable demand】

2013年8月28日(水曜日)
 いよいよ寒くなる気配がしてきました(悪寒か?)。朝は寒くて目が覚めますね(布団を着てないから)。そういえば、昔はよくM美氏に布団を取られていたものです(しみじみ)。あのときはもっと寒かったなぁ(真冬でしたね)。きっと昔の方が病弱だったのはそのせいでしょう。今は布団を独り占めできる自由を手に入れましたし、夜中に蹴られて起きることもありません(万歳山椒魚!)。

 先日、佐々木家に遊びに来た長男R氏の友達がダンスを習っていると聞いて、長男R氏もなにかさせたほうが良いのかという話題になりました。運動系は親が大変そうなので敬遠気味ですが、ダンスなら音感も良くなりそうだし、体も使うのでエネルギが有り余っている長男R氏にはちょうど良いのではないかと思っているところ。
_9054234+1.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。