SSブログ

#3106 日焼けの後がまぶしい【Blue-collar】 [  L 副社長の業務日誌]

日焼けの後がまぶしい【Blue-collar】 .JPG
日焼けの後がまぶしい【Blue-collar】

2013年8月29日
 近所に咲いているひまわりが枯れて、代わりにその周りにはオレンジのコスモスがたくさん咲いています。植物の植生は目に見える形で季節の移り変わりを教えてくれます。紅葉みたいに紅葉する猫がいたら素敵でしょうね。

 今放映している仮面ライダ(魔法使いライダ)も終わりに近づいてきて、次のライダがぼちぼち登場してきています。次のライダのコンセプトは何かなと思っていたら、なんと戦国と果物。うーん、想像の斜め上過ぎてコメントの仕様がございません。よく企画が通ったね、これ(笑)。変身のシーンは、頭上からオレンジが落ちてきて、ズボッと被り甲冑になるというこれまた突飛なもの。果汁でグチョグチョになりませんか、これ(笑)。オレンジの他にバナナ、ブドウ、メロンなどのサブライダがいる模様。これはちょっとついていけそうにありません。どの層を狙っているのでしょうか・・・。まさかスポンサに千疋屋とかドールがいるとか?。
_8184183+1.jpg
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

まめ

えぇ!果物が落ちてきて?!
もぉ、理解不能ですw
出来ればハマラナイデ戴きたいですわ
by まめ (2013-08-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。