SSブログ

#3111 路傍の秋【Cosmos】 [  L 副社長の業務日誌]

路傍の秋【Autumn Season】 .jpg
路傍の秋【Cosmos】

2013年9月1日(日曜日)
 9月になりました。雨が降って気温が下がったためか、多少風邪気味です。夏の締めくくりに花火をしようと準備していましたが、雨続きで夏が締めくくれません。まぁ、線香花火などは秋にしても画になりますけど。

 県内の敦賀で祭りをしていて、ミッキィ(ミッキーカーチスではありません)がパレードに来るという話を聞きました。こういう場合、ミッキーは中身も一緒にレンタルされてきるのでしょうか?ウォルトディズニィですから、体だけ送りつけるなんて中途半端な事はしそうにありませんが(魂が市役所の職員だったりしたら嫌ですね)。踊りやしぐさがどの程度のクオリティだったかが気になります。長女S氏はアンパンマンの他、ミッキィもわかるようになりました。ただ、アニメーションは見ていませんので声真似をして楽しませうとしても伝わりません(残念です)。
IMG_1212+1.jpg IMG_1218+1.jpg
 昼からマクドナルドを買って、佐々木の実家に行きました。マクドナルドは久しぶりです。佐々木はミスタードーナッツが食べたかったのですが、ハッピィセットのオモチャが欲しい長男R氏に気を使って譲歩しました(大人だなぁ)。佐々木の実家でマクドナルドのストローを加工してシャボン玉をしましたが、晴れていないとイマイチ綺麗ではありませんね。一度で良いので、真冬の北海道でシャボン玉を凍らせてみたいです(凍るのかな?)。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

まめ

全世界を考えると何人有名ネズミがいるのでしょうね・・・
by まめ (2013-09-02 11:40) 

Rae

有名ねずみの魂のクオリティが、もんのすんごい気になるところ・・・。
by Rae (2013-09-02 12:10) 

猫屋福助(株)

副社長@風邪気味、です。
 >まめ様
 公的には常に一人、みたいですよぅ。
 
 >Rae様
 常々、あの魂の人たちは日常生活をどう送っているのかが気になるところです。 
by 猫屋福助(株) (2013-09-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。