SSブログ

#3114 階層【layered structure】 [  L 副社長の業務日誌]

積み重ねられた嘘+1.jpg
階層【layered structure】

2013年9月4日(水曜日)
 台風が温帯低気圧に変わり、大雨が降っています。名古屋にはM美氏のお姉さんが住んでいますが、市街地の道路が冠水したニュースを聞いてちょっと心配。竜巻も埼玉のほうで起きたらしいし、あちこちで災害が起きてます。福井は今のところ平穏ですが、時折激しい雨が降るとドキッとします。備えましょう。

 長女S氏が誕生した際に頂いたおままごとセットを出してみました。カップやケーキなどがピンクで統一されていてとてもラブリィ。長男R氏が遊んでいるプラレールの青との対比が眩しいです。男の子のオモチャとは何もかもが違いますね。ところが箱から出して並べていると、長男R氏がうれしそうに遊びだします。ままごとは二人以上いないと出来ない遊びですので、興味をもってくれると助かります。
P9013769+1.jpg P9013762+1.jpg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

まめ

ままごとは一人でも十分楽しめますよ♪
by まめ (2013-09-05 09:01) 

りみこ

社長とSちゃんとのお写真が可愛らしい♡
by りみこ (2013-09-05 11:03) 

カトリーヌ

↑私もかわいくてニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)
福助氏もままごとに加わりたいのかな?
by カトリーヌ (2013-09-06 07:58) 

マキ

社長が、愛らしい新人社員にちぅしてる・・・・。
可愛い・・・・。
by マキ (2013-09-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。