SSブログ

#3116 階層構造【hierarchy】 [  L 副社長の業務日誌]

レイヤーを重ねる【multi-layered】.jpg
階層構造【hierarchy】

2013年9月5日(金曜日)
 どんよりとした天気が続いています。玄関周りの雑草が伸びてきたので、そろそろ刈らなければいけません。同じように伸びたままになっていたM美氏の髪の毛は先日カットされました。本人曰く「あまちゃんカット」らしいです。残念ながら、佐々木はあまちゃんを見ていません(NHKだし)。
P9063779+1.jpg
 仕事の関係で、地元のアーティスト「ナナ・イロ」の岩堀路子氏からカステラを頂きました。仕事でお礼を頂くなんてちょっと気が引けるのですが、甘いものは拒まずの精神で頂戴いたしました(感謝)。歌はもちろん、クレイ作品(粘土細工)がとてもキュートなのです。HPをご紹介しておきましょう「ナナイロクレヨン」
 P8303750+1.jpg
 9月は保育園と地域、2回の運動会があります。長男R氏は保育園最後の運動会。長女S氏は始めての運動会です。長男R氏のときは逆走していましたが、長女S氏はどうでしょうか。数日前に長男R氏が「シンバリンをするの」と言っていましたが、どうやら小太鼓を担当するようです。目立つポジションはまずいという判断かもしれません。ところかまわずシンバルを鳴らしそうですから、彼は。
_1265521+1.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

そらまめ

クレイ作品、めっちゃかわいいですね~♪
昨日、ニュースで越前市の子供たちが
栗拾いをしてました。
ギロロとR氏が写ってたりして・・・って見てました(笑)
by そらまめ (2013-09-07 07:47) 

まめ

クレイ人形、可愛いですね!
シンバリン、外れちゃったんですね・・・残念
by まめ (2013-09-07 11:47) 

猫屋福助(株)

副社長@肩こりで頭痛、です。
  そらまめ様
  あれ、北海道で福井のニュースを?。
  それはレアでしたね。
  栗はまだ今季食べていません。そろそろですね~。

  まめ様
  こういう才能があるのはうらやましいですね。
  マメ氏の編みぐるみも長女S氏が気に入っていますよ。
by 猫屋福助(株) (2013-09-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。