SSブログ

#3123 深刻さを増す国境紛争【No more war】 [  L 副社長の業務日誌]

深刻さを増す国境紛争.JPG
深刻さを増す国境紛争【No more war】

2013年9月13日(金曜日)
 今月に入って3回目。携帯電話を家に置いてきてしまいました。2回はM美氏が気付いて持ってきてくれましたが(現在職場が近いのです)、今回は流石に気付かなかったようです。家に忘れてきてもちゃんと持ち主の手元に届くことから、佐々木の職場では今最も新しい「リターン機能」の付いた携帯としてi-Phone5Sよりも注目されています。まだベータ版ですので精度は3回に2回程度ですが(笑)。
P9083799+1.jpg
 1歳を過ぎて、長女S氏もベビー服から幼児用の服へとステップアップしてます。洋服はもらいものが多いのですが、中にはブランド物の逸品があったりして、たまに人から指摘されることがあります(小学生の女の子とか)。残念ながらブランドと名が付くものには疎い佐々木とM美氏、まして子供服のブランドなんてさっぱりです。結果頓着に着せてしまっております(反省)。
P8293739+1.jpg
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

まめ

携帯を忘れて困ることは・・・時間がわからんだけですw
S氏、赤ちゃんからお嬢様に大変身ですね~
さぁ、魔の1歳児・・・
by まめ (2013-09-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。