SSブログ

#3147 手近な動物園【animal rack】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_1290+1.jpg
手近な動物園【animal rack】

2013年10月14日(月曜日)
 台風が近付きつつある連休明け。お近づきになりたくないものほど、割とお近づきになってしまうのが世の常。あなたの周りにもそんなことが多いのではと推察します(アーメン)。

 先週は仕事で東京でした。夜は成り行き上、お姉さん(年齢不詳のためお姉さんと呼んでよい歳だったかは不明)のいる飲み屋に連れて行かれてしまいました。佐々木はそういったお店は初めてですが、とても居心地が悪い。初対面の人と当たり障りの無い話をしながら酒を呑むほど面白くない酒はありません。胸に得意な話題のジャンル(ガンダムとか、猫とか、京極堂とか)でも書いておいてくれればまだやりようがあったかも。相手が猫だったらとても楽しいだろうに、と夢想しながら時間が経つのを待ちました。キャットカフェがあるのだから、探せばキャットバーもどこかにあったかも(ボッタクリ店)。
PA125202+1.jpg
 おみやげはアニマルドーナッツ。買わざるを得ない、そんなオーラに満ちてます。三毛猫が特に可愛いです。出来れば猫柄で5種類揃えてもらいたかったな。店の名前は忘れてしまいましたが美味しかったです。
P9163967+1.jpg
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

チャコ&ミニ

写真のカピバラ家庭用ラーメンが気になりますね。
by チャコ&ミニ (2013-10-16 01:07) 

そらまめ

うし柄は無かったのですね。
残念・・・
あるとしたら黒ゴマ味なのかな(笑)
by そらまめ (2013-10-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。