SSブログ

#3165 ガード下【under the tracks】 [  L 副社長の業務日誌]

鉄道人.JPG
ガード下【under the tracks】

2013年11月2日(土曜日)
 晴れて気持ちが良いけど風が冷たい土曜日。家の周りには虫が異様に多くて、例えるならナウシカの世界。トンボやカメムシ、名前の知らない羽虫が飛び回っていて、中でもカメムシはいつの間にか部屋の中に入っていたりします。最初は福助氏がカメムシを追い回して大変なことになると思っていましたが、すでに飽きているのか全く意に介していないようです。家の中に虫がいるのは不快なので、何か対策を立てたいところですが、根本的なところ(隣の空き地)を何とかしないことには駄目なのでしょう。誰かを整地してくれないかな・・・。
R4033023+1.jpg
  ちょっと前、部屋を掃除していたら、なくしたと思っていた時計が出てきました。皮のベルト部分はカビが出ていて使えません。電池を入れたら動いたので、ベルトはなにか違うものを調達しようと思います。この時計、一目見ても時間がすぐに分からないという面倒くさいところが気にいってます。
IMG_1349+1.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。