SSブログ

#3193 積層の秋【millefeuille】 [  L 副社長の業務日誌]

秋に買った絨毯で【Autumn collection】 .jpg
積層の秋【millefeuille】

2013年11月23日(土曜日)
 雨の降っていない土曜日。車のタイヤをスタッドレスに替えました。M美氏のスダッドレスタイヤに油性マジックで描いた「ブルブル震えるパンダさん」はだいぶ消えかかっていましたので、書き直そうかとも思いましたが、流石に34歳にもなって、と思いましたので自重しました(大人だなぁ)。

 昼からトイザラスにお出かけ。駐車場で自転車を結構なスピードで走り回って遊んでいる小学生がいて、危ないし迷惑だなと思いましたが、案の定帰りに車にぶつけて揉めているところを目にしました。一言注意をしてあげるべきだったでしょうか、たぶんあの子の元に今年サンタは来ない気がします(アーメン†)。

 トイザラスのオモチャラインナップは大体頭に入っているのですが、実際に長男R氏の反応を見たいということで連れて行きました。入り口付近で仮面ライダのオモチャのデモをしていてまずそれに釘付けです。佐々木の予定では仮面ライダは前作「ウィザード」で卒業していただくことになっているので、ここは軽くスルー。今の仮面ライダは果物を頭から被って変身するという凄いもので、佐々木はちょっと駄目です。M美氏との事前協議ではNintendo-3DSWiiレゴブロックi-Pad旧作の仮面ライダベルト自転車などが候補に上がってます。

 家に帰ってからサンタクロースへの手紙をしたためる予定。そろそろギブアンドテイクの精神を知ってもらうために、○○をがんばるのでお願いしますと目標を決めてもらうことにしました。
_9281989+1.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。