SSブログ

#3202 さあ虎を追い出してください!見事捕らえて見せましょう [  L 副社長の業務日誌]

さあ虎を追い出してください!見事捕らえて見せましょう.JPG
さあ虎を追い出してください!見事捕らえて見せましょう

2013年12月2日(月曜日)
 今日も朝から、厭きもせずに仮面ライダに変身している長男R氏を横目に朝ごはんです。決めポーズをしてドヤ顔をする長男R氏が、まあ見ていて楽しい事。こんな事ももう少しの間でしょう(しみじみ)。長男R氏が仮面ライダに厭きる頃には、長女S氏がピンクの服を着て踊り狂っているのでしょうか。長女S氏用に子供用のキッチンセットをDIYで作ることが今から楽しみです。いろいろと調べるとちゃんと水の出るものとか、サウンドギミックを仕込んだものまで多種多様なものがヒットします。不器用なので形だけになるかと思いますが、頑張ってみようかと思います。
IMG_1438.jpg
 日曜日の夕方、30分ほどの間だけ西の空が真っ赤に染まっていて幻想的でした。直前まで降っていた雨に濡れた路面にも夕日の赤が反射して、視界は真っ赤。手持ちのi-Phoneではうまく撮れませんでしたが、海辺で観ていたらさぞかしロマンティックだったことでしょう。
IMG_1415.jpg
 こちらは会社の近所によく出没するノラ猫さん。用心深く、5mほどの距離まで近づくのが精いっぱいです。路地を入ったところをすぐに追いかけけましたが、見失ってしまいました。秘密の路地があちこちにあるようで、まさに神出鬼没。ミステリアスな感じがたまりません。家猫には無い種類の魅力があります。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。