SSブログ

#3208 猫談合【chat session】 [  L 副社長の業務日誌]

_9224814+1.jpg
猫談合【chat session】

2013年12月9日(月曜日)
 まだ雪が降りません。例年では11月に一度くらいは雪が見られるのですが、今年は随分と遅い印象があります。「今年は柿の木が実を付けたので大雪だ」と言われましたが、どうでしょうか。科学的根拠のあることなのか気になります。

 先週頃から、M美氏が「奥歯が痛い」と渋い顔をしています。長男R氏も虫歯があるので、いっしょに行けてちょうど良いのではないでしょうか。M美氏は親不知が痛むようなので抜歯の可能性が高いです。「年末に抜くと、美味しいものが食べられないよ」と言うと、ブツブツと文句を言いながら向こうに行ってしまいました。おそらく騙し騙し年明けまで放置するものと思います。
IMG_1459+1.jpg
 今朝の朝食は余り物のお菓子などをMIXしたパンケーキ。余り物で作ったものというのは、なぜか美味しいことが多いです。でもM美氏にそのことを伝えると機嫌が悪くなるので言葉にはしません。手前のパンケーキに乗せてあるものは長女S氏が食べ残したお菓子ですが、見た目は福助氏のカリカリに似てなくもありません。そっと乗せたら気づかずに食べてしまうかも(美味しいかもね)。
_4170415+1.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。