SSブログ

#1934 夏休みよ永遠に! [☆猫屋福助株式会社]

_C315454.jpg

_C315475.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1933 柔らかな光の中で【a glimmer of ligh】 [  L 副社長の業務日誌]

_8158451.JPG
柔らかな光の中で【a glimmer of ligh】

2010年8月29日(日曜日)
 暑い日が続いています。8月ももう少しで終わり、今頃世の小学生は宿題に追われているのでしょうか?。佐々木は大人だから宿題なんてないもんね(高笑い)。夜更かししても怒られないし(たまにM美氏が怒るけど)。夏は夜中の方が涼しいので、活動は夜に限りますね。

 さて、今日は佐々木の実家に米泥棒に行ってきましたので、実家の猫茶々氏と居候猫のヨモ氏の写真が有ります。茶々氏はもう15歳、佐々木が中学生の頃に佐々木家にやってきました。チンチラヒマラヤンなので本来はふわふわの長毛なのですが、夏前に恒例のサマーカットを施されます。現在はすこしのびてきたところ。ヨモ氏はやっとさわれるくらいに慣れてきました。
_8298485.JPG _8298503.JPG

 MINIのタイヤを新調しました。前回とはメーカを変えました。違いはスリットが少し深いような気がしますが良く見ないとわかりません。気になるところはタイヤの減りの速度。前のタイヤは減るのが早かった気がしますが、今回はどうでしょうか。前回から懸案だった左前のタイヤとフェンダの干渉を調整していただきました。これで車庫入れのとき思い切りハンドルを切れます。あ、そういえば少しハンドルが以前より軽くなったかも(MINIはパワステではありません)。
_8298470.JPG


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。