SSブログ

#1940 おとなのおとこ...ごっこNo,93 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

093.jpg
猫がのどを鳴らすときは、猫が本当に幸せなときだ。
となると、あのゴロゴロという音は
まさに幸せそのものではないか。
つまり我々が具体的に感じることが出来る幸せであり、
唯一耳で聞くことが出来る幸せではなかろうか。

                              byパルト小石

猫の幸せは、つまり飼い主の幸せ。
ひざに乗せてゴロゴロ言ってるときに「猫がいてよかった」と思います。
嗚呼、猫ってなんて可愛いんだろう(〃д〃)



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。