SSブログ

#1945 しっぽの詩 [  L 社長の俳句]

_9038558.jpg
奇才、猫屋福助社長が詠む猫俳句!
今回も自作の句。

暑さにだれる猫シッポ。
さわりたいけど、怒るしなぁ・・・
右に左にゆらゆらクネクネ、魅惑のシッポです。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1944 個の整列【Controlled society】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177932.JPG
個の整列【Controlled society】

2010年9月6日(月曜日)
 徹夜で遊んだせいか目がゴロゴロします。目薬を差して対処しましたがあまり効果が見られません。目を取り外してジャブジャブ洗いたい気分です。昨晩は少し暑かったですね、台風が来ているようですがこれで少し涼しくなるでしょうか。夏バテの感じも出て、ちょっと体調はいまいち。

 最近、知人に言われた一言。「どうしてそんなに猫がすきなの?」。えっと、その答えが説明できたら猫を飼ってませんよね。正確には分からないから飼っているのです。きっと奥さんもそうなのだと思いますよ、どうして好きなのか良くわからないから結婚して近くにいるのです。たぶんね・・・。

 そらまめさんちが新築完成しましたね。羨ましいですねぇ、新築。お祝いに福助氏と駆けつけたいですが、なかなか簡単には行けませんね。北の大地、いつか踏むことが出来るでしょうか。ラーメンエビ・カニ・貝が好きではないので、そっち目的ではたぶん行かないし、スノーボードも引退したし・・・。あ、温泉がありましたね。佐々木は海外旅行には全く興味がありませんが、温泉は好きなのです。2泊3日あたりで行きたいな。
_8228452.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。