SSブログ

#1947 社長代理の代理 [☆猫屋福助株式会社]

_9028536.jpg

_9028537.jpg

_8023655.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1946 おしゃべりさんと無口君【The extremes team】 [  L 副社長の業務日誌]

_9028528.JPG
おしゃべりさんと無口君【The extremes team】

2010年9月7日(火曜日)
 朝晴れていたので、気持ち良くバイクで出かけたら夕立に遇いました。台風来てるって昨日の日記に書いたじゃん・・・、と思い出して後悔しましたが、日頃の行いの良い佐々木は少し濡れただけでギリギリセーフ。湿度が高くて空気も密なので、帰りはバイクで走っていても不快指数が高かったです。

 さて、9月の佐々木家は少し忙しいのです(当社比20%増し)。まず、16日に長男R氏の運動会が有ります。そして19日は猫屋福助株式会社の決算、それに伴って株主総会が行なわれます。21日は佐々木とM美氏の7年目の結婚記念日(はぁと)。最後は29日の佐々木の誕生日です。

 猫屋福助㈱の株価は安定してきましたので、とりあえず倒産の危機はなさそうです。ほとんどこちらからの訪問をしていない状態なのに、10位以内にとどまっているのは株主様のお蔭。正直なところを書きますと、あまり上位には行きたくないのです。マイペースに7位前後をうろつきましょう。上を目指さないというところは副社長(佐々木)の経営方針、実生活でも同じポリシィで過ごしております。一般に省エネタイプとか、eco仕事モードと呼んでおります。

 株主優待品の中身はまだ決めてませんが、前回、前々回と品物が被らないようにしたいと考えてます。前回が特製ストラップ、前々回はオリジナルタンブラでした。さて、今回はどうしようか・・・。
_8298480.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。