SSブログ

#1966 イスはランクを現す [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1965 混ざり合わないプライド【An isolated color】 [  L 副社長の業務日誌]

_7107808のコピー.jpg
混ざり合わないプライド【An isolated color】

2010年9月20日(月曜日)
 いよいよ明日は結婚記念日7年目ですか、まだまだですね。このブログが3年と少しですので、ブログよりは続いているようです(よかったよかった)。M美氏とお付き合いを始めたのも9月21日で、今回で12年目になります。12年か、だいぶ熟成されてきた感がありますね。いろんなところが醸し出されている気がします。なんてったって、20世紀ですもんね(しみじみ)。

 ここで、M美氏の長男R氏へのお土産をご紹介しましょう。朝の人気者、コッシーとサボさんです。そして日産のCMでおなじみのデザインで作ったトミカ。ディズニィとのコラボで、チェシャ猫ともうひとつはよくわかりません。佐々木のお土産は後日ご紹介しましょう。
_9208776.JPG _9208790.JPG
 さて、猫屋福助㈱の決算も始まっていますが、今回で3期目です。株主優待品も用意するつもりなので、ご希望の方はお早めに(23日の正午で締め切ります)。今期が一番株券(キリ番カード)の発行が少なかったです。1期目が155枚、2期目が67枚、そして3期目が30枚です。なんでしょうね、この1期目の枚数・・・。当時はカードを作りまくっていたなぁ・・・。そしてkontentenさんが異様にキリ番を踏んでいたなぁ・・・。一応、1枚1枚カードのデザインを変えている関係で、作るのはそこそこ大変なのです。1年で30枚はとても楽です。一応、キリ番のナンバはサイドに掲示してありますので、ご興味のある方はチェックしてみてください(こじつけナンバも可です)。

_9198768.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。