SSブログ

#2049 秋も落ち頃【Late fall】 [  L 副社長の業務日誌]

_B079178.JPG
秋も落ち頃【Late fall】


2010年11月29日(月曜日)

 近年稀に見る「脱・パソコン化」が進んでいます。一日のうち、パソコンをさわっている時間が激減して、現在では日に1時間もありません。ブログに関する時間がほとんど取れていませんので、記事を作って終わりという状態です。他の方のブログ訪問は全く出来ておりませんし、その他色々なところに障害が出ております。徐々に改善していこうとは思いますが、ちょっとどうなるかは分かりません。

 さて秋も終わりまして、そろそろ雨がみぞれに変わろうかという今日この頃。仕事先からを30個ばかり頂きましたが、佐々木は柿が苦手です。どうしたものかと柿を片手に悩んでいたところ、違う仕事先で柿とコーヒー豆を交換することに成功しました(わらしべ)。現在コーヒー豆を片手に、もっと良いものと交換してくれる人はいないものかと悩んでいます。

 以前から書いている食べ物ネタについて今晩も少々・・・。先日、M美氏が風邪で少しばかり寝込んだので、佐々木がお昼にうどんを作りました。そこで、うどんにコロッケを乗せたのですがこれはマイノリティでしょうか?。仕事場では「揚げ物を汁物に乗せるなんて!」と非難轟々でしたが(大げさの素を小さじ一杯)、佐々木は特に違和感を感じません。たしか大阪のうどん屋でコロッケ乗せのトッピングを見た気がしますけど。さて如何?。

 世の中にはどうでも良いことがたくさんありますが、どうでも良いことの集合で世の中が形成されているのもどうやら事実みたいです。このブログもそんなどうでも良いことのうちのひとつということで。ではでは。
_A299121.JPG


RANKING E.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。