SSブログ

#2054 さあ、虎を追い出してください!見事捕らえて見せましょう【A Zen koan dialogue】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011714.JPG
さあ虎を追い出してください!見事捕らえて見せましょう
【A Zen koan dialogue】


2010年12月4日(土曜日)

 さて、楽しい週末ですね(ニコニコ)。久しぶりに夜更かしをする心つもりです。良い子はこんな時間寝ているはずだから、こんな時間にこのブログを見ている人はみんな不良少年・少女ですね(あなたのことですよぅ)。もちろん、良い子推進委員会の会員であるM美氏のもと長男R氏は寝てしまってます。

 今日は長男R氏の通う幼稚園で日頃の活動をビデオで見るという催しがあったようです(佐々木は仕事)。M美氏が出席したのですが、帰ってくるなり「テレビを観すぎると、返事のできない子になる」とか「夜10時から成長ホルモンが活発になるので寝かさないとダメ」とか、なんだか面倒なことを吹き込まれた模様です。何と言いますか、M美氏は教科書通りの人というか、王道一直線というか、ヒットエンドランのサインが出てもボール球には手を出さないというか、石橋を叩いて叩いて渡らない人なのです。まあ、長男R氏は品行方正に育つことでしょう(南無・・)。
※ヒットエンドラン>野球でランナは投球と同時に走り、バッタはボール球でも打てというサイン

 書店で「音楽と人」を見つけたのでちょっと手に取ったら、表紙にベンジーと照井さんがいるじゃないですか。PONTIACSのインタビュウと特集でした。照井さんが老け込んで哀愁ですね。そうか、ブランキィ解散から12年も経っているんだなぁ・・・。佐々木も同じだけ年をとったんですね(子供までいるもんね)。ラストライブを観に横浜までいったことがそんな遠くには感じられません。アリーナでのライブで、センタの一番前のブロックだったことは佐々木の一生で一番運の良かったことになるでしょう(あ、M美氏と出合った事もね)。今でもロックシーンの最前線はブランキィです。
DSCF2868.jpg

RANKING E.jpg
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。