SSブログ

#2074 穴があったら入りたい気分【a mortal shame】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011948.JPG
穴があったら入りたい気分【a mortal shame】


2010年12月25日(土曜日)

 全国の子供達がワクワクドキドキしたであろうクリスマス。福井では予報通りに雪が降って、窓から見えるもののほとんどを白く染めました。長男R氏は今のところサンタクロースを信じているようです(アーメン†)。ところで、サンタクロースって女子寮とか一人暮らしの女性の家にはどうやってアプローチするんでしょうね。将来サンタクロースになりたい人がいるのなら、その辺のことにはキッチリと答えを出しておかないといけないと思います(試験に出しますよ)。雪が積もると急に寒くなりますね。福助氏は常にひざを求めてくるようになりました(ハッピィ)。

 佐々木のMINIは、会社から家に着くまで常に窓ガラスが曇りっぱなし。タオルでときどき窓を拭かなくてはなりません。ヒータなんて効きませんし、ヘッドライトも必要最低限の明るさです。もちろん不便ですが、その不便さを差し引いても佐々木は今の国産車に乗りたくならないのです。不思議ですねぇ。

 さて、まだ年賀状を作っていません。なんだか最近いろんなものが億劫になってきました。年のせいかとも思いますが、時間配分が昔とは大幅に変わっているのも事実。さてはて、来年はどうなることやら・・・。
_C239507.JPG

RANKING E.jpg
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。