SSブログ

#2075 工事狂【Construction】 [  L 副社長の業務日誌]

_C239502.JPG
工事狂【Construction】


2010年12月26日(日曜日)

 朝からデッキに積もった屋根雪の雪下ろしをしてました。お蔭で体は筋肉痛です。まだ本格的な積雪のシーズンではないのですが、先が思いやられます。長男R氏は朝からマイショベルに乗って工事です。電動でアームとムープが動くので楽しいのでしょうね。音が出るので大変煩いのですが、このあたりも本当の工事と変わりありません。

 年末ということで、二階のホビィルーム(玩具置き場)を軽く整理しました。この部屋は佐々木の玩具で埋まってまして、NからHO、Gゲージの線路があちこちに散乱しています。昔からこの部屋はM美氏のストレスの原因なのですが、ここは佐々木のスペースなので致し方ありません。「えっ、掃除するんだ」と驚きの声を聞きましたが、暫くして「どこを掃除したの?」という的確な言葉を頂きました。ついでに長男R氏に荒らされ放題だったパソコンスペースも整理し始めましたが、こちらはタイムアップ。引き続き明日に整理します。

 あと2日会社に行って、仕事はおしまいです。最後に大掃除がありますね、「おぉ、掃除かぁ」なんていかにもな駄洒落を思いつきましたが、口には出さないでおきましょう。佐々木はホコリアレルギィなのでなるべく参加せずに見かけ上カモフラージュして乗り切ろうと思います(内緒)。ではでは。
_C239540.JPG

RANKING A.jpg
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。