SSブログ

#2082 新しい時代の幕開けは【New age】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177848.JPG
新しい時代の幕開けは【New age】


2011年1月1日(土曜日)

 年号が改まりました。といっても特に変わるものは何も無く、「おはよう」のあいさつが「おめでとうございます」にしたことくらいが佐々木の一番の変化です。ここ10年ほどは31日・1日をM美氏の実家で過ごしているのですが、今年も例外なくM美氏の実家でゴロゴロしてました。子供が総勢10名集まってとても騒がしいのですが、珍しくWiiはしていませんでしたね(DSは各自していましたけど)。福井は吹雪いていますので、初詣は天候を見て実行したいと思います。

 さて、このブログも特に目新しいものは無く今年も進んでいくのですが、去年との違いが一つだけありそうです。この数日で生活の時間の都合を考えたいと思っていますが、他のブロガ様への訪問、コメントリプライはちょっとできそうにありません。いつもご訪問いただいている方にはご無礼を申し上げます。

 では、今年も皆様良いお年を。
_A039054.JPG

RANKING C.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2081 新年のご挨拶とやらをやってみましょうか、の件 [☆猫屋福助株式会社]

1-1-A.jpg
新年明けましておめでとうございます。
2011年のスタートです。
猫屋福助㈱一同、新年のご挨拶を申し上げます。


RANKING B.jpg
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。