SSブログ

#2087 喧騒の朝【Early-Morning】 [  L 副社長の業務日誌]

_9214693.JPG
喧騒の朝【Early-Morning】


2011年1月5日(水曜日)

 仕事始めの水曜日。朝は相変わらずの寒さですが、まだMINIが凍るほどではありません。手袋とマフラをして運転していますが、そろそろひざ掛けの毛布を持ち込まないといけませんね。暖房の効くMINIなどありませんので、あしからず。

 仕事のほうは年末のデータを再読み込みしている感じでボチボチです。リロードが終わったタイミングで今週末には3連休がありますので、またリセットされますね(効率が悪いです)。といっても仕事のことに関してこれ以上脳のメモリは空けられませんので、改善は難しいです。

 仕事と言えば、佐々木の愛用のボールペンが行方不明です。6角形の黒の無印で、0.4mm芯です。見かけた方はご連絡を。特に佐々木の職場の方、これが無いと佐々木は仕事がはかどりません。佐々木に仕事をさせたかったら、探しましょう(笑)。
DSCF1937.jpg
 さて、正月休みの間にDVDでトイストーリィ3を観ました。佐々木は1のときに気に入ってウッディとバズを買いましたが、この映画で思い出して2階のキャビネットの上に飾ってあったのをリビングに下ろしてきました。3のストーリィがウッディとバズがアンディの手を離れて次の持ち主に渡るというものなのですが、ふと思うところがあって、佐々木家のウッディとバズも長男R氏に引き合わせとこうと思ったからです。オモチャは子供に遊ばれるのが本望でしょうしね。長男R氏はバズの方が好みのようです。
_5232376.JPG

RANKING C.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。