SSブログ

#2099.5 忍び寄る影と包囲【An encircling net】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177862.JPG
忍び寄る影と包囲【An encircling net】

2011年1月19日(水曜日)

 寒い日が続いています。もしかしてこれがというものでしょうか(ブルブル)。今現在、ちゃちな(安いという意味です)コーヒメーカが佐々木家にはあるのですが、これをちょっと良いもの(値段が高いということです)に買い換えようと思案しています。ただ、佐々木家でコーヒを飲むのは佐々木しかいないので、購入のための資金は佐々木が用意しないといけません。せめて長男R氏がコーヒを飲むのなら予算も引き出しやすいのですけども。ちなみに佐々木は保育園児のときからコーヒを飲んでました。

 ここ最近、福助氏はずっと丸くなっておとなしいのですが(もう5歳なので落ち着いていただかないと困りますが)、昨日いそいそとやってきて「最近、傷がなゃあでにゃあか」と言いたげな顔で佐々木の手にスッと引っ掻き傷をつけていかれました(感謝)。うーん、猫を飼うって素敵なことですね(高笑い)。

P4261865.JPG

RANKING C.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。