SSブログ

#2102 方向は示された【Revelation】 [  L 副社長の業務日誌]

方向は示された.jpg
方向は示された【Revelation】


2011年1月22日(土曜日)

 先日の話。テレビで韓国の芸能人はほとんどが整形をしているという話をしていて(日本は棚上げ?)、M美氏が「整形までしてテレビに映りたいかね?」とおっしゃってました。佐々木が「商品として考えれば、見栄えの悪いところを直すのは自然な考えだ」と述べましたが、賛同は得られず。そんなことを言ったら、化粧だって同義だし、ファッションもそうです。ようは映ることを意識するのかどうかの違い。えっと、整形を勧めているわけではありませんので、あしからず。

 大寒は過ぎたようですが、まだまだ寒い。近所では子供たちがスコップ片手に雪の中を遊びまわっているのですが、ちょっと信じられません。ひょっとして札幌の雪祭りとかに出るために練習しているのでしょうか?。家で長男R氏とヒツジのショーンを観ていたら、チャイムが鳴って玄関の前に子供がいます。何だろうと思って出てみると、友達が雪にはまって長靴が取れなくなったので助けて欲しいとの事でした。

 佐々木の家の周りだけ異様に雪が溜まっているのですが(屋根雪が全部落ちるから)、家の裏手で雪にはまったようです。2Mを越える積雪がありました(すごいな)。「長靴の中に雪を入れないでね」と子供がおっしゃってましたが、「無理でーす」と優しく返事して長靴をかき出しました。「屋根雪が落ちてくると危ないのでここでは遊ばないように」と申し付けましたが、「注意を聞いて尚、遊ぶのは自己責任で」と付け加えました。相手が女の子だと佐々木は優しいのです(ニコニコ)。

 さて、巷ではインフルエンザが流行ってきました。皆様もお気をつけて。では。
DSCF3578.jpg

RANKING C.jpg
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。