SSブログ

#2123 3Dテレビの展望【A three-dimensional vision】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011982.JPG
3Dテレビの展望
【A three-dimensional vision】


2012年2月12日(土曜日)
 ふるいに掛けた粉砂糖の様に雪の舞う休日。少しばかり寒波が戻ってきたようです(北海道は大荒れだとか)。この寒さのせいもあって去年夏にM美総督が立案した「長男R氏・脱オムツ作戦」は難航を極めております。つい先日はついにオムツの防衛ラインを突破したおしっこ爆弾で床に被害が出ました(あやうく佐々木の膝に投下されるところだった)。おしっこ爆弾投下前の警報(おしっこ出るの、の声)も正確には機能しなくなってきましたし、どうやら戦況は泥沼化の様相です。

 昼過ぎに中距離のショッピングセンタに出かけて、佐々木は帽子を買いました。現在中途半端に髪の毛が伸びてセットが面倒くさいのです。毎晩フードを被って寝ているせいもあって、朝起きたときの髪型は芸術的でもあります(岡本太郎万歳)。毎朝写真を撮ってパラパラ写真にしたいくらいです(ウソツキ大魔王)。帽子を買ってすぐに被ったところで会社の上司に遇いました(珍しい)。M美氏はもっと固い人をイメージしていたようで、「あんなに軽い人なの?」とびっくりしていまたね。そりゃあ、佐々木の上司ですから重い人では勤まらないでしょうね(高笑い)。M美氏はロッジ(お笑い芸人)の髪の長いほうに似ていると絶賛しておられましたので、ここに付記しておきましょう。
_8113781.JPG

RANKING D.jpg
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。