SSブログ

#2126 自信が無いからゴミなのです【Quibbling】 [  L 副社長の業務日誌]

自信がないからゴミなのです【Quibbling】.jpg
自信が無いからゴミなのです【Quibbling】


2011年2月15日(火曜日)

 チョコレートの食べすぎで胸がムカムカします。佐々木の胃がチョコレートでコーティングされる日も近いことでしょう(スイーツ)。現在、胸のムカムカを押さえるためにミンティア(ラムネ)を食べてます。何といいましょうか、お菓子を持ってお菓子を制すというか、逆療法というか(良い子は真似をしないように)。

 エジプトや各地でデモの輪が広まってますね。割と騒ぎが大好きなイタリア人にまで広がっているみたいです。日本人はその性質上、デモを起すようなことはないでしょう。朝鮮半島にまで広まったら面白いですが、さて。テレビにエジプトのピラミッドが映る前で、福助氏が澄ました顔をしているのが、まるでスフィンクスのようです。

 最近寒さに弱くなってしまったようで、パソコンをする時間が激減しています。暖かくなるのを待って少しずつ増やしていきたい所存。
_9124366.JPG

RANKING B.jpg
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。