SSブログ

#2136 泰然自若【imperturbable】 [  L 副社長の業務日誌]

_4186985.JPG
泰然自若【imperturbable】

2011年2月24日(木曜日)
 睡眠は充分で体調はすごく良いのですが、どうやら頭は多少体調が悪いときの方が働くようです。体が休む頭も休むようにデザインされているみたいですね。朝起きて、冷蔵庫にあったコーヒゼリィを一つ食べました。佐々木家ではプリンやヨーグルトは長男R氏とM美氏が消費しますが、コーヒ関連は佐々木しか食べません(だからずっと残るのです)。

 今日は仕事中に散歩をしているカップルを見かけたのですが、手を180度横に伸ばして、そのまま上下にヒラヒラと振って楽しそうに歩いていました(もちろん2人とも)。たぶん、蝶々の形態模写だったのだと推測しますが(もしくはアホウドリ)、春が近づくといろんな人を外で見ることかできますね(にこにこ)。

 木曜日はM美氏の病院が定休日なので、一日何をしていたのかなと思って聞いたら、献血に行ってきたそうです。趣味は人それぞれなので結構なのですが、何故にわざわざ針を刺されに出かけなければいけないのでしょうか(ブルブル)。ただ、献血自体は必要なものなので、M美氏のような人がいなければ献血が国民の義務になっていたかも知れず、そのあたりは感謝をしておきたいと思います。
_8043690.JPG

RANKING B.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。