SSブログ

#2139 お手手をそろえて【He is always polite】 [  L 副社長の業務日誌]

_2209947.JPG
お手手をそろえて【He is always polite】

2011年2月28日(月曜日)
 毎朝もさもさで、いい加減、寝癖を直すのが面倒くさいので、髪の毛を切りました。佐々木は特にどこの店で切ろうとか、どの人に切ってもらおうとか気にしない人なのですが、ここ数年はM美氏が行く美容室で切ってもらっています。毎回髪型に関する要望は無くて、「試したい髪型が合ったらどうぞ」とか「短くなったことが分かれば良いです」と伝えます。今回は、長男R氏も一緒に髪の毛を切ってもらいました。
_2269987.jpg
なんとびっくり(といってもそれほどびっくりすることも無いですけど)、カット前も、カット後も佐々木と同じ髪型です。これでは親子ということが丸分かりではないですか。髪型はアシンメトリィで、左右の長さが違います。まぁ、人の顔も左右対称ではありませんので、理にかなっているといえばそのとおりですね。左がカット前、右がカット後です(逆だったらすごいけど)。
_2269985.jpg _2269991.jpg

 福助氏は冬毛夏毛の差はあるものの、年中通してカットしなくても良い素敵な毛皮を持ってます。不思議ですね、次から次から抜けて、また生える。成長のスヒード抜け落ちるスピードがちょうど拮抗しているのでしょうか?。一定の長に保っていられるというのは便利ですね。人間も同じだったら楽なのに。
_2269967.JPG

RANKING E.jpg
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。