SSブログ

#2148 繰り返す過ち【The story that is not over】 [  L 副社長の業務日誌]

繰り返す過ち【The story that is not over】.jpg
繰り返す過ち【The story that is not over】

2011年3月8日(火曜日)
 どうも調子が悪いです。朝、風邪薬を飲んで体をだまして出社です。火曜日はM美氏が休みなので、長男R氏は自宅謹慎。佐々木が帰宅すると長男R氏はまだ具合が悪そうなので、熱の経過を見てみると(ちゃんとデータを取っているのです)11時に37.2度だったものが13時には38.5度まで上がってそのままずっと38度台。「昼ごはんを食べたから熱が上がったのかな?」と聞いてみると、「お風呂に入れちゃったの」との返事。それは熱も上がるわな・・・。体を拭くだけでは我慢できなかったようです(M美氏が)。珍しく反省した様子のM美氏でした。

 外務大臣が辞任したそうですね。総理大臣も含めて、本当に良く変わる。これが普通の会社だったらとても経営は続けていけないでしょう。「法律に違反することでもない限り、任期は満了する事とする」というルールを決めては如何でしょうか?。衆院も任期前に何回も解散されてはたまったもんではありません。政治家自身も選挙には金がかかると言っているではないですか、なのになぜそんなに選挙が好きなのでしょう。少なくとも佐々木は選挙を望んでいないのですけど、「国民の声(具体的に誰の声かは知らない)は選挙を望んでいる」と国会議員が言っていますね。もし、若手の議員で「無報酬で構わないから、総理大臣をやらせてくれ」という人がいれば佐々木はその人に投票しますけど如何?。

 
_9098566.JPG

RANKING D.jpg
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。