SSブログ

#2157 朝霧の勤労者【Blue-Collar】 [  L 副社長の業務日誌]

朝靄の勤労者.jpg
朝霧の勤労者【Blue-Collar】

2011年3月18日(金曜日)
 体調はさらに降下中、金曜日は仕事中にクララクララしてきて(ハイジ症候群か?)、帰宅前に病院に行ってきました。家の近くの病院ですが、そこの先生は顔が斉藤洋介似で、話し方は渡辺陽一チックというプライスレスなお医者様です。検温は38.5度で別室に隔離されてしまいました。採血されるというハプニングはあったものの、診断の結果インフルエンザではなかったようです。薬が4種類出まして、目の薬とあわせて飲み薬5種類、目薬3種類というプチドラッガとなってしまいました。

 家に着いたらM美氏が例の「ウサギ病」の件でまたプリンプリン怒ってました(体がプリン体ということではない)。なんでも職場の一人が信じて、子供を病院に連れていった際に「この子、目が赤いのですがウサギ病でしょうか?」と聞いてしまったのだとか。なんということでしょう、もう佐々木にはアーメン†としか言いようがありません(南無阿弥陀仏)。

 
R0011998.JPG

RANKING C.jpg
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。