SSブログ

#2159 ハローグッパイ【Some other time】 [  L 副社長の業務日誌]

ハローグッパイ.jpg
ハローグッパイ【Some other time】

2011年3月20日(日曜日)
 3連休ですが、それにかこつけて左目も3連休するつもりのようです。日曜日は午前中にサンドーム福井に特設された「トミカ博」にお出かけ。長男R氏はプラレールシリーズのヘリコプタを買ってもらってご満悦です。どうやら最近は空モノにご執着の様子。車にはあまり興味が無いようです。

 ちょうど会場を出ようとしたあたりから左目が痛くて開けられなくなり、一度帰宅して市内の休日当番病院を探すことに。なんとタイミング良く眼科ではないですか。運転が出来ないので、M美氏に運転してもらって眼科へ。すごく面倒くさそうな感じでしたけど、処置をしていただきました。後で聞いたら、いつもあんな感じだということです。

 片目だけがこんなに充血するのは花粉症だけとは考えにくいということでしたが、アデノウィルス系(プール熱)は検査の結果陰性でした。先週別のところで処方した目薬の効果が全く出ていないということで、少し強めの目薬が2種でまして、合計5種類に・・・。熱も37℃後半から38度近くあるので、ちょっと体調が悪いのです。お、今救急車が家の前に止まりましたね。なんでしょう?

 人生で初めて眼帯というものをしました。邪魔ですね、これ。
_3190117.JPG


RANKING E.jpg
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。