SSブログ

#2160 おとなのおとこ...ごっこNo,104 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

104.jpg
本艦、原子力にて航行中
                                  byノーチラス号

世界初の原子力潜水艦。
もちろん兵器としての運用なので歓迎できませんが、
原子力そのものには佐々木は否定的ではありません。
それは福井県に原発があるからかもしれませんけど。

ノーチラスと言えば海底二万里の潜水艦が有名ですが、
実物モデルがディズニーシーにおいてあります。
深海は宇宙よりも過酷で神秘的・・・。
ちなみに、佐々木は潜水艦の中では
サブマリン707のジュニアが好きです。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。

RANKING A.jpg#2120 おとなのおとこ...ごっこNo,102

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。