SSブログ

#2164 幸せなファミリィ【Fashion-Doll】 [  L 副社長の業務日誌]

_3200159.JPG
幸せなファミリィ【Fashion-Doll】

2011年3月24日(木曜日)
 更々と雪の舞い散る雅な一日。降っても積もらない雪というのは雪の中では最上級で、桜吹雪よりも上位です。桜のほうは現在急ピッチで花を開く準備をしているみたい。もっとも、M美氏も長男R氏も「花より団子」な人なので花見に行くかどうかはわかりません。玄関先に植えた長男R氏の梅(1歳記念樹)もまだ蕾です。

 只今の長男R氏のブームな音楽はACのコマーシャルの「あいさつの魔法」です。「おはようウサギ~いってきマウス~」と歌っているやつです。先ほどM美氏のi-podにダウンロードしました。テレビ版は短いのですが、ラジオ版はプレミアで歌詞が長いようです。ちなみに、震災以後テレビCMでACのコマーシャルが連発されたことに苦情がきたとか・・・。まぁ、確かに頭に残るフレーズではあります。ある意味苦情が来るほどの反響があったということはコマーシャルとしては大成功だったのではとも思いますけど。

 では久しぶりに活発な感じの福助氏で締めましょう。
DSCF1296.jpg

RANKING E.jpg
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。