SSブログ

#2166 そろそろ起きる時間です【Goodmorning】 [  L 副社長の業務日誌]

_3190130.JPG
そろそろ起きる時間です【Goodmorning】

2011年3月26日(土曜日)
 実家で女性セブン(ウルトラマンセブンの姉ではない)を見て、女性セブンが小学館だということを知りました。そうだったのか~(特に意味なし)。セブンという響きはなかなかに秀逸で、ウルトラマンセブンとかワイルドセブンとか。そうそうロータスセブンもあった(欲しいな~)。その次はファイブで、ゴーゴーファイブ、フィンガーファイブ・・・。まてよスリーもあるな、ワンダースリー、スーパースリー。ん、フォーもあるか。ビジー・フォー・・・。きりがないね。

 実家では美味しいコーヒとお米を頂きました。長男R氏も佐々木の甥っ子が遊ばなくなったおもちゃが沢山あるのでご満悦。また、C津子氏(佐々木の母)もそんな長男R氏を見て満足なようです。実家は喫茶店をしているのですが、長男R氏が来るときはボックス席を丸まるつぶしてプレイランドに変貌します。お客には大変迷惑な状況といえますが、まあそこが田舎の良いところだと拡大解釈しておきましょう。
_5302534.JPG

RANKING B.jpg
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。