SSブログ

#2170 マワル×マワル【The Revolution】 [  L 副社長の業務日誌]

マワル×マワル【The revolution】 .jpg
マワル×マワル【The Revolution】

2011年3月30日(水曜日)
 花粉が飛んでいるのが目に見えるような霞んだ晴天でした。今のところ顕著な花粉症の症状は出ておりません。ただ、風邪気味なのでちょっと鼻がむずむずするし、くしゃみが出て、目もなんだかしょぼしょぼします。

 昼間はグッと春に近づいた気がしないことも無い今日この頃ですが、朝晩はまだまだ寒い。福助氏は相変わらず佐々木が座るとススッと寄ってきて膝に座ります。パソコンデスクに座ればゴロゴロとのどを鳴らしながら左腕を枕して眠りにつきます。気温が低いうちの特権ですが、それでも息が白いほどではないので春はストーカのようにいつの間にかすっと背後に潜んでいるみたいです。

 えっと、佐々木が使っている手帳は糸井重里氏監修の「ほぼ日手帳」なのですが、4月始まりの手帳本体の在庫が切れてしまってちょっと困ってます(買い物に来てエコバックを忘れたときくらいのショック度)。新年度は目の前だゾ、困った困った。因みにカバーはキャメル色のレザー(合皮)。すでに福助氏の爪のあとが何箇所かついていますが、それはかとなく自慢だったりします(猫バカ)。
_A039056.JPG

RANKING A.jpg
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。